OpenCV SVN版ビルド方法の記事をアップしました

熱の勢いだけでOpenCV/SVN版 OpenCVビルドを書いて
アップしてみました.間違いや御指摘ありましたらお願いします.
(書こう書こうと言ってて遅くなりました.ゴメンなさい。。。)

#あと,twitterでこのことを書いたらアクセスが
#急に増えててビックリした.恐るべしtwitter…

絶賛,発熱・頭痛中。。。orz

平日の疲れが休日に一気に押し寄せている気がする.

あと,同期と焼き肉に行ったときに
舌を火傷したのでしゃべりづらい。。。

******************************

最近,小さい子(0〜3歳くらい)にやたらと懐かれるのはなぜ?
今日電車で急に腕を掴まれてビックリした(苦笑)
#とりあえず,こんな大人になっちゃダメだと念じてみた.

別に(変な意味ではなくて)嫌いじゃないからいいけど.
もしかして,仲間だと思われている?
精神年齢が低いからですね,わかります。。。orz

twitter始めてみました

コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会 2.0
はしもとさんがオススメしていたので,巷で噂のtwitterを
(世間的にだいぶ遅れて)始めてみました.
https://twitter.com/dandelion1124

アカウント名はdandelionとかatinfinityとか取れないかな-と思ってたんだけど,
当然のごとく既に登録されていたのでdandelion1124というアカウント名に。。。
アイコンは何にしようかなぁ.

ということで,かなり手探りな感じですが,
よろしければフォローしてやってください!!
#blogとの棲み分けとかは後から考えよう。。。

***************************

【追記】
仕事から帰ってきたらtwitterから
「XXXがあなたをフォローし始めました」というメールが
10件以上届いていてビックリしました.フォローありがとうございます!!

以下は余談です.
人によっては何を書いているか分からないと思うけど気にしない.

OpenCV@sourceforge.net SVN Revision 1869のコメントに
「fixed OpenMP pragmas」って書いてあるので,チェックアウトして
ビルドしてみたところ,以前のRevisionで失敗していたプロジェクトが
ビルドできるようになりました.後で差分確認しておこう。。。

あと,テストプログラム(cxcoretest, cvtest)も以前失敗していたテストケースが
通るようになってる.ただ,mltest実行時に失敗するように。。。