「彼氏の財布がマジックテープ式だった」をiPhoneで再現してみた

昨日の酒の勢いで,「彼氏の財布がマジックテープ式だった」
iPhoneアプリで再現してみました.製作時間1時間ということで
かなりヘタレな実装ですが,マジックテープ式財布を扱った
iPhoneアプリとしては世界初なはず!!(多分)



絵が得意な方がいらっしゃいましたら,絵を提供下さい。。。
動画にある絵はパワポでてきとーに描きました(苦笑)

某絵師さんに財布のイラスト依頼しました!!

*************************

【追記(2009/10/26)】

タグがカオスな感じになってきた!!
「無駄に高画質」タグはちょっと意外だったかも.
無駄って言うな-!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
#ビデオカメラ持ってるのに出すのが面倒でデジカメで撮りました.

あと,「実写でもいいんじゃね」「くだらねぇww」
ってコメントに対しては,自分でもそう思ってるので
全く反論の余地がありません(汗)

【追記(2009/11/1)】
描画方法をOpenGL ESに変更したり,100均でマジックテープ入手して
サンプリングしたりしてます.短い音をスワイプ量によって鳴らして
それらしく鳴るのかはやってみないとなんとも。。。
#コメントが流れすぎて要望機能の全てを拾えないかも.

今週末くらいに形になって,気分が乗ったらAppStoreに申請したいな-と.

2週間ぶりの更新

約2週間ぶりの更新です.

twitterはちょこちょこ投稿してるんですが,
blogはほったらかしというgdgdっぷりですみません.

あと,10月後半の週末は,

IVRC 2009
インタラクティブ東京2009
ワークショップ@DIGITAL CONTENT EXPO 2009

があるので,計画立てとかないと全部回れそうにない。。。
そろそろちゃんと考えようかな.