設計図を手書き中。。。

工学ナビさんのblogにてゼロからはじめるARToolKit on VisualC++ 2008 Express Edition
という記事が公開されているようです.技術共有の精神,見習いたいところ.

あと,Diffused Illuminationのフレーム設計図を手書き中.平日はなかなかやる気がおきないダメな子なので(スロースターター)

最近,近所のスーパー(?)に木材が安価で売ってるのに気付いたので明日買いに行く予定です.
なので,明日,木材買ってる20代の人間を見てもそっとしておいt(以下略)

それに伴って,ソフトの方も仕様固めないとな。。。
とりあえず,指先認識サーバーを模倣するようなプロセス通信アプリを適当に作ってみようかなと.

【追記】
wikiに赤外線光の照射方法について少し書いてみました.

*****
【余談】
先日,blogに書いた本が届いたようです(届いたとの電話がきた).
電話では喜んでたのかがイマイチわかりませんでした。。。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です