Google Analyticsを設置してみた

2月末からGoogle Analyticsを設置してみました(解析対象:このblogのみ).
と言っても,個人を特定するとかそういうのには興味無いんでそこらへんはご安心を.
#Google Analyticsは,リアルタイム解析じゃないけど,かなり高機能です.
#リアルタイムというのに拘りがなければ選択肢としてかなりアリじゃないかと思います.

さて,設置してからしばらく放置していた(?)ので,個人的に気になる「検索キーワード」…etcを見てみました.

肝心の検索キーワードについてですが,M_PIvideoInput Libraryで来る人が多いようです(来ちゃった人,大した情報無くてゴメンナサイ).videoInput Libraryについては,本家の更新が止まっているので完全にネタ切れです.なんかネタ振りがあれば,気が向いたら書きたいと思います.

#あと,個人的に(1回だけど)Appleからアクセスがあったのにビックリしました.
# このblogにApple製品の事は書いてない…よね?たぶん(←心配なのでblog内検索しちゃった人)

****
Diffused Illuminationのフレーム鋭意製作中です.
余談ですが,休日に木材16本を買って帰るのは死ぬほど恥ずかしかったです(これ,なんていう羞恥プレイ?).
資材は得たけどいくつか失ったものがある気もします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です