Diffused Illuminationのフレームを地味に製作中

Diffused Illuminationのフレームを地味に製作中.
ということで,テーブル初代と2代目を公開してみます.
※(a) 初代の画像はかなり昔に撮ったものなので,現在のものとテーブル面が若干違います.
※(b) 2代目はフレームにアクリル(未開封)をのっけてるだけなので,かなり未完成状態です.

テーブル初代
 
テーブル2代目


ええと,初代は明らかにやっつけ感が漂ってますが,いろいろデータを取るのに活躍しました.
ちなみに,これまでの実験動画は初代で行ったものです.

満を持して作成した2代目は縦・横・高さともに約2.5倍に!!そして,部屋が狭くなりました。。。 orz
あんまり考えずに作ってたらこんなサイズになってしまったというオチです(計画性無さすぎ).
まぁ,大は小を兼ねるともいうしね(違) と,とりあえず,これで思う存分遊べることでしょう.

あと,ガムテープで止めてるところが前方に1箇所ありますが,ネジが途中で足りなくなったので
応急処置的に止めてます.土日を使ってちゃんと作らないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です