プレゼント選ぶの難しい。。。

プレゼントセレクションセンスのなさに各所から定評があるdandelionです,こんばんは.

もうすぐ,15下の弟の誕生日ということで,最近,実家で犬を飼い始めたとのこともあり,
テレビで最近取り上げられていた「犬の十戒」という本を注文してみました.
web上の書店で在庫切れのところが多かったので,探すのにだいぶ苦労しました。。。

[tmkm-amazon]4902584018[/tmkm-amazon]

とりあえず,TVゲームは無いなということで,これとどちらにしようかと
迷いましたが,予算の都合上でとりあえず小さい時は本読んどけ!という
ことで本にしてみました.

それにしても,うちで犬飼うようになったなんて自分の小さい頃を思いだしても信じられん。。。
(年は人間を丸くするものだなぁとか思ってみたりしました)

プレゼント選ぶの難しい。。。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: dandelion's log » 設計図を手書き中。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です