「あの楽器」のアプリを作ってみた(8)

動画投稿完了.昨日寝る前にやろうと思ったらアップロード300人待ちだったので,
諦めました.なので起きてから投稿.

基本的に前のエントリに書いたことを動画にしただけです.
#動画作成がどんどん適当になっているのは仕様d(以下略)

あと,サウンドエフェクトをちょっと勉強するために,

[tmkm-amazon]4274206505[/tmkm-amazon]

を買ってみました.C言語のサンプル付き(※ここ重要)で
説明もわかりやすいので初学者には良さそうですね.

*************************************

話ががらっと変わりますが,
@IT:OSSライセンスが求める条件とは?
という記事がわかりやすいです.OSSライセンスの説明には難しい用語がたくさん出てくるので
腰を据えて読むのが大変なんですが,この記事はよくまとまっているかなと.次回の記事を楽しみにしておきます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です