「プリンシェイクタワー」記念日

3/31のエントリ

一瞬,盛大に20本位買って「プリンシェイクタワー」でも作ってみようかという
悪魔の誘惑に負けそうになりましたが,よくよく考えると「まだ味が未知数」
であることに気付いたので,おとなしく1本だけ購入.

ということをうっかり言ってしまったので,実際にやってみました(悪い意味で有言実行).
が,予想以上に(タワーの高度もお値段も)高くなってビックリしました.

あと,流石に一つの店舗で10本一気に買う勇気は持ち合わせていなかった(←ヘタレ)ので,
3店舗で4:4:2(本)の布陣で臨むことに.なんだ,この罰ゲームみたいなノリは(苦笑)

今回,タワー建設に用いた「プリンシェイク」は,院の某同期恐ろしい勢いでご所望だったので,
クール便で送ります.もう,10本大人買いはしない!!

「プリンシェイクタワー」記念日」への4件のフィードバック

  1. 壁にくっつけたタワーじゃないとこが
    漢らしい!!

    恐ろしい勢いとは何事か!(笑)
    当然ですよふふふ
    これに懲りずにまた大人買いして
    会社で配って「プリンシェイクの人」と呼ばれてくださいww

  2. >壁にくっつけたタワーじゃないとこが
    >漢らしい!!
    崩れたら割れるよな-と思いつつも,
    まぁいっかー的なノリで作ってました。。。

    >これに懲りずにまた大人買いして
    >会社で配って「プリンシェイクの人」と呼ばれてくださいww
    会社生活に支障をきたすので断固として断ります(苦笑)>「プリンシェイクの人」

    あと,プリンシェイクは本日送りましたが,4/7発送みたいなので,
    4/8の午後には着くかと思います.

  3. >4/8の午後には着くかと思います.
    ぎゃー!1年に何度かのヤマな日ですが、がんばって仕事早く終わらせますwww

  4. >ぎゃー!1年に何度かのヤマな日ですが、がんばって仕事早く終わらせますwww
    輸送時に割れないよう瓶1つ1つに新聞紙を巻き付けたので,
    開梱がかなり面倒かもしれません(苦笑)あと,届いたらぜひタワーを建設してやってください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です