定期健康診断を受けてきた

今日,定期健康診断を受けてきました.
その際に気になったことを書いてみるテスト.

(1) 視力が上がった!!(謎)
去年計ったときは裸眼0.7,0.5だったんだけど今年は両目1.0に.
職業柄,目が悪くなることしかしていないような気がするのになぜ??

(2) 体重変化せず(謎)
学生の時から56kgをキープし続けています.
運動量は明らかに減ったのにおかしいなぁ。。。
社会人になってから急に体重が増加するって話はよく聞くけど,
都市伝説だよね??(各方面から物を投げつけられること覚悟で)

(3) 相変わらず採血は苦手
注射器の仕組みを知りたいという好奇心と
血液がグワーっと注射器に入ってくるのを見るのを拒絶する気持ちが
拮抗してて終わるまで待っている間が小さい頃から苦手です。。。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です