プリンシェイクを買ってきました

巷でうわさの「プリンシェイク」がコンビニの棚に並んでいたので買ってきました.

一瞬,盛大に20本位買って「プリンシェイクタワー」でも作ってみようかという
悪魔の誘惑に負けそうになりましたが,よくよく考えると「まだ味が未知数」
であることに気付いたので,おとなしく1本だけ購入.

危ない,危ない(苦笑)

これから飲んでみます.凄い不安だ。。。

***********
【追記】
甘ったるい味を予想していたけど,後味がさっぱりしていて飲みやすかったです.
「プリンシェイク」という響きとイメージだけで判断して,バカにしてすみませんでした。。。orz

プリンシェイクを買ってきました」への4件のフィードバック

  1. 作ればいいじゃない、タワー!!!
    盛大に悔しがってやるorz
    いいいいいなぁぁぁぁぁぁぁー!!
    京都には売ってねーよ!わぁぁぁぁぁ。

  2. >作ればいいじゃない、タワー!!!
    地味に単価が高いため,20本買うと¥4,000弱吹っ飛びます。。。orz
    ささやかながら6本位でミニタワー建設予定(仮)

    >いいいいいなぁぁぁぁぁぁぁー!!
    >京都には売ってねーよ!わぁぁぁぁぁ。
    普段からお世話になっているので,ご相談いただければ
    京都に送りつけられます(笑)

  3. ちょっまじで!?

    ほしいです!
    とりあえず10本!!
    (プリンシェイク好きの同期と山分け分)
    6本のタワー状態で送ってくださっても可!(笑)
    ありがとう!
    なにも世話などしてないすよしてもらいっぱなしすよ!!!

  4. >とりあえず10本!!
    週末コンビニで仕入れてからクール便で送ります.
    メール等で送り先等を連絡ください.
    #コンビニで10本購入とかなんという羞恥p,いや何でもないです.

    あと,対価=Gainer作品のクオリティ
    ということでプレッシャーをかけてみます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です