明日,「プリンシェイク」を買ってくる(仮)

日々の疲れが一気に出たのか熱を出して午前中はグッタリしてました。。。
ただ,今回は割と早めに気付いたせいか半日寝てたら治った!!

#40度熱出てても普通に歩き回れる位,耐熱性があるせいか,
#いつもは38度位になるまで熱が出ていることに気付かない→症状悪化
#というルートを辿り,地味にヤバイことになります…

さて,元気になったということで,明日,「プリンシェイク」を10本購入してきます.
#自宅近辺かつ普段行かないコンビニ3件くらいで分散して購入してきます.

***************
ビョークも愛用のテーブルトップ電子楽器 reactable、製品化へ

SIGGRAPHで実物を見て完成度高いな-と思ってたけど,製品化ですか.>reactable
製品化まではいかなくても自分も一つの作品としてまとめたいな-.ちょっとモチベーション上がってきた.

明日,「プリンシェイク」を買ってくる(仮)」への2件のフィードバック

  1. 体調大丈夫ですか???
    無理なさらないで下さいね~。

    ブログ読んだらプリンシェイクが気になって仕方ないので、
    後日購入してきますw
    味が楽しみですww

  2. 体調は大丈夫です(多分)
    プリンシェイクの味については期待して良いと思います.

    購入されたらぜひブログ等でレビュー書いて下さい.
    あと,タワー建設はオススメでき(以下略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です