生存報告的なもの(2)

忙しくて「あの楽器」関連の改良に手が回りません。。。orz

一応,OSC(Open Sound Control)関連の情報収集は引き続きやっていて,
参考リンクにまとめています.ただ,OSCの仕様に従った実装を
自分で一からやるのは大変そうなので,機能,ライセンスを考慮して
既存ライブラリを選んでから利用しようかなと.

あと,

[tmkm-amazon]4797352418[/tmkm-amazon]

が届いたので,これから読んでみます!!

**********************************

が自分の中でマイブームです.この曲の歌詞で特に,

周りの仲間達が 自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言 つぶやいて諦めたフリをしていた

という部分はいろいろ自分にも重なるところがあって。。。orz

その他にも歌詞の中にいろんな意味が含まれているようで,
いろいろ考えさせられる曲です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です