GPGPU,ちょっとやってみたい

4Gamer.net ― 2009年,本格始動するGPGPUの世界・前編~GPGPUって何?
4Gamer.net ― 2009年,本格始動するGPGPUの世界・後編~GPGPUのプラットフォーム動向

の解説が凄くわかりやすい!!開発環境についても概要がまとまってて良い感じです.

ただ,GPGPU自体には興味はあるものの,なんとなく敷居が高いような気がして試せてません.
(※昔CUDAを試そうとしてブルーバックになったのがトラウマに。。。orz)

こういうの読むとやってみたくなるなー.

************************

AudioSession その3 IOバッファサイズ – Objective-Audio

確かにOpenGL ESによる描画時に正弦波のみを鳴らすとプツプツとノイズがのるのが
気になってしょうがなかったので助かります.ちょっと試してみる!!

それにしてもなんでiPod touch 2Gだけこの現象が起きるんだろう。。。
CPUはiPhoneよりも速いみたいだけどサウンド周りが弱くなってるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です