部屋が暑くてしょうがない

最近,身体がダルい。。。どうみても夏バテです.

忙しくなると自分の体調管理の優先順位を下げちゃうのと,
無駄に代謝の良い体質のせいでただでさえ無い頭を使ってて
エネルギーがダダ流れしているのが原因な気がする.

自分の燃費の悪さに絶望した!!

と言いつつも,これから歳をとって太りやすくなったら
これまでダイエットという概念がなかったので,
いろいろ面倒くさいだろうなーとも思ってみたりする.

とりあえず,両親ともに太ってないというデータをもとに,
Mendel先生の教えを信じてやまない今日この頃.

********************************

有給を5日とったので,8月入ったら2週間の夏休み!!
前半は実家+αでgdgdと過ごす予定.

実家で2, 3日過ごした後に戻りの電車でてきとーに
降りながらブラブラと一人旅でもしようかなーと.
九州-東京間でどこかオススメの場所があれば教えて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です