「初音ミク -Project DIVA-」を久々にプレイ中

知り合いで夏休み開始という人がチラホラいてちょっと羨ましい.
自分もあと2週間頑張れば夏休み!!と好意的に捉え…られたらいいなー.

あと,平日はしんどくてしばらく放置していた「初音ミク -Project DIVA-」
久々にプレイしてたら朝の4:00になっててビックリ(←社会人的にダメダメ)

おかげでアイテムは揃ってきたんだけど,「初音ミクの消失」
やや挫折感が漂ってきた(苦笑)

前半が順調にできても,後半の連打ゾーンでgdgdになり,
CHANCE TIMEで集中力が切れるのでGREATでクリアできない。。。orz

を観てタイミングとかを参考にしてみようかなーと(ほぼ徹夜的なノリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です