atinfinity.infoドメインを取得してからもうすぐ3年目

atinfinity.infoドメインを取得してからもうすぐ3年目突入です.
意外と経ってるんだなー.相変わらずニッチなことしか書いてないけど。。。

このサイトの寿命がまた1年伸びました(苦笑)

****************************************************
そんなわけで,atinfinity.infoドメイン誕生の経緯なんかを書いてみる.

ドメイン名の由来は,point at infinity(無限遠点)だったりします.
ただ,pointatinfinityだと長いのでwwwとの間にある「.」を
pointとみなすことにして,atinfinityになりました.

ドメイン種別をinfoにした理由は,自分で調べたことをゆるい感じで
書ける場所にしたいなーと思ったので(なんとなく)infoに.
#jp,biz,comはなんか堅いイメージだし(※ごめんなさい,勝手なイメージです),
#特殊なものはうさんくさいサイトみたいだし(苦笑)

個人的にこのドメイン名は気に入っているので,
atinfinity.infoでやっていこうかなーと思ってはいるんだけど,
肝心のサイトの中身が。。。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です