コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会 2.0に参加してきます

コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会 2.0
に参加してきます.参加される方がおられましたら
よろしくお願いします.

会場まで行くのに1時間弱かかるのでそろそろ寝ないと.

#前回は発表者として参加したけど,今回は聴講者として参加.
#何か作っていきたかったな。。。

***********************

最近,いろいろ任されるようになってきたので,
それに応えたい気持ちと仕事外でいろいろやりたい
気持ちが拮抗して微妙な感じ.

まー,自分で仕事バリバリ捌ければ万事解決なんだけど。。。orz
そろそろ効率の良い仕事の進め方や振り方を覚えないとなぁ(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です