やる気注入完了

コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会 2.0
の感想をボチボチまとめてます.しばしお待ちを.

とりあえず,やる気は注入してもらったので何か作りたい!!

***********************

今年の父の日には,サントリーウイスキー 響
を送り付けてみました. ( ・∀・)ノ —===≡≡≡ [響]

自分がウイスキー飲まないので銘柄がサッパリ
わかんないけど(<オイ),とりあえず有名そうなものを選んでみた.

***********************

ボーナスが入ったので,(自分用としては初めて)
コンパクトデジカメを買ってみた.→IXY DIGITAL 830 IS

[tmkm-amazon]B001TDM73U[/tmkm-amazon]

学生の時カメラを使った研究を散々やってたくせに,
これまで携帯のカメラで済ませちゃってたダメ人間なので。。。

あと,デジカメケースサンワサプライ:DG-BG24BKの対応機種に
IXY DIGITAL 830 ISが入ってないけど,まー大丈夫だろーと楽観的に
買っちゃいましたが,ちゃんとカメラが収納できて安心(汗)

[tmkm-amazon]B000RHH5AY[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です