iPhone OS 3.0にアップデートしてみた

iTunesカードをコンビニで買ってきてiPhone OS 3.0に
アップデートしてみました.確かにコピペができるように
なったのは結構うれしい.Spotlight検索も便利!!

********************
今朝,ズームインで渋谷の女子高生に「6月21日は何の日?」
という街頭アンケートをとって「父の日」と答えられた人は
6割というのをやってました.これは世のお父さん方が浮かばれないな。。。
#渋谷なのでデータに偏りがありそうな気がするけど.

同じアンケートでも母の日だと100%だったので余計に(苦笑)

********************

最近,体力がgdgdすぎるので運動を少しだけやってみる.
寝付きも若干良くなっている気がするようなしないような.

普通にやっても面白くないので昔やってた
片手腕立てとか片足スクワットとかてきとーに.

部活やってたときは片足スクワット30回くらいは
余裕でできてたのに10回ちょっとでヘバるので凹みます.
あああああああ.筋力落ちすぎだ。。。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です