コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会

なおきさん@工学ナビよりお誘いを受けましたので,
コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会に参戦します.
詳細はこちらを参照ください.
※参加人数上限30名程度らしいので,興味のある方はメールによる参加申し込みをお早めに!!

と,参加させていただくのはいいのですが,自分の発表ネタがイマイチまとまらないので
いろいろ模索中。。。

えーと,最近作ったものと言えばこれとかこれかな(30分未満で作った省エネアプリばかりだ。。。)
あと,Diffused Illuminationは楽しげだけど,大きくて持って行けない(苦笑)
土日でテーマは決めてしまいたいところ.

********************************
【追記①】
やっとネタが一つ思いついた!!明日ちょっと実装してみる.

********************************
【追記②】
我ら“クレイジー☆エンジニア”主義!こちらの記事をたまたま読んだんですけど,
記事の最後の方に紹介されている『インタラクティブ掃除機』というのを見て,
なんか見たことあるような。。。と思ったのはきっと自分だけじゃないはず.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です