MacBookを購入しました

・ノートPCが欲しい
・Macが欲しい

という2つの要求を満たすため、先週末にMacBookを購入.
あと,AppleCare Protection Plan(保証延長プラン)も購入しときました.
#前のノートPCも酷使して何回も修理に出したので。。。

同時にWindows XP(OEM版)を買ったんですが,MacBookを購入したことを証明できれば,
メモリ等のパーツを同時に買わなくてもOEM版が買えるんですね.知らなかったので地味に助かりました.

肝心のMacの扱いは素人同然なので徐々に慣れていきたいところ.
#付属の統合開発環境Xcodeは個人的に結構好きかも

MacBook


あと,定番のBoot Campを使ったWindows XPインストールも完了.
残ってるのはVisual Studioのインストールかな.
#Boot Camp2.1にアップデートしないとWindows SP3のアップデートが
#うまくいかない点で結構ハマりましたが。。。(※付属CDのWindows用Boot Campは2.0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です