iii Exhibition 9

iii Exhibition 9というイベントがあるみたいです.
開催期間が2008年6月19日―6月24日となっているので,
土日どちらか足を運んでみようかな(仮)

**********************
あと,話が飛びますが,最近,wikiの調子が悪いです。。。たまに,
Warning:
putenv() [function.putenv]: Safe Mode warning: Cannot set environment variable ‘LC_ALL’)
とか出てるし.ここで議論されている現象と近そうなので,最新版に移行してみようかなと.
#web開発関連の知識には疎いので,もどかしい。。。

【追記】
一応,データのバックアップをとって,wikiをアップデートしてみました.
今のところ大丈夫かな?(多分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です