Vistaにしたのを後悔中

Vista導入してから一ヶ月も経たずに,普通に使ってるだけなのに 急にコントロールパネルが
開かなくなったりして再インストールする羽目になりました.XPに戻りたい。。。 orz

その他にも
・VS 2005 SP1へのアップデートがわかりにくい
・VS 2005でslnファイルをダブルクリックで開けない(※これが個人的に一番ありえない)
・各種設定がXPと違いすぎて,わかりにくい
・スリープ状態からたまに復帰できない

とか挙げればキリがないという状態です.
あのとき興味本位でVistaにするんじゃなかったと後悔中.

あと,XPが入っているノートPCのモニターがとうとうつかなくなりました。。。 orz
#モニタを支えるヒンジが折れてたのをだましだまし使ってたけど
なので,今のところ非力な据え置きPC的扱いになっています(XP環境での動作検証用にはなりそう).
いつ使えなくなるかわからないのでデータのバックアップしないと.

************************
現在,圧縮・解凍ソフトとしてLhaplusを使っているのですが,最近脆弱性が見つかったみたいです.
HoeHoe.com 跡地にて,新バージョンがアップされているので,使っている人はアップデートしましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です