Diffused Illuminationテスト8

先週末から体調崩して何もできなかった。。。週明けても不調続行中.
救いは仕事中は集中してるせいか,パフォーマンスが落ちないことくらい?
まぁ,仕事終わったらドッと来ましたが(そういや体調悪かったなぁと).

とりあえず,帰ってから一作業して寝るぞー!!ということで,
急ごしらえでDiffused Illumination指先検出プログラムを組んでみる(行動可能時間30分).

この前の動画にもあるように接触した指先領域の明度が高くなっているのが
確認できたので楽勝だと思ってましたが,触れてない掌領域も明度が
若干高くなるため,以前作ったプログラムでは安定せず.地味に難しい。。。

とりあえず,思いつきのアルゴリズム実装で検出は安定したものの処理速度に難あり.
ここらへんは体調戻ってから考えるか.ということで今日はここまで.もう寝る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です