GWという名前の連休

★ もさプイ ★  SURF(Speeded Up Robust Features)すごいにて,
このblogが紹介されているようです.こちらの情報が役に立っているかは
わからないけど,素直に嬉しいなー.

あと,参考情報として挙げられている
『SURF : Speeded-Up Robust Featuresの紹介』
一度SURFについて勉強したかったので助かります.

******************

C/C++ セキュアコーディングセミナー資料が公開されているようです.
ちょっとだけ読んでみたけどボリュームが多くて結構充実してますね.
ソフトウェア開発者は一読して参考にすれば良いと思う.

******************

動画: Augmented Reality 技術をふんだんに使ったカードマジック
科学未来館で開催されるTEDxTOKYOで観られるらしいのですが,
よりによって5/22(金)の平日開催.

観に行きたかったけど無理そう。。。orz

GWという名前の連休」への2件のフィードバック

  1. >タイトルと内容があってない件w
    ちょっとわかりにくいけど,あのタイトルには

    世間では黄金週間って華やかに言ってるけど,ゴールデンなことは特にやってないし,
    GWなんて言葉は飾り.ただの5連休じゃん!!

    というある意味自分への皮肉が込められています.
    なのでタイトルと内容はあってる.って説明してて凹んできた。。。orz

    あと,どんだけ読者に深読み要求してるんだっていう
    苦情は受け付けません(苦笑)

    >5/22>(´∀`)つ<有給ドゾー
    5/22に有給取るには,周りといろいろ調整が必要なわけですが,
    出来る限り頑張ってみる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です