明日からGW

先週はスゴイ勢いでカロリーを摂取したはずなのに,
体重に全く現れてくれないので,体重を増やすミッションは
来世に託そうと思う今日この頃.

****************

連休前でそわそわしているせいかいろいろポカミスが。。。orz

でも,落ち込むのにエネルギー使うよりも,次にどうやればうまくやれるかを
考えた方が絶対有意義だと思うので凹むのは程ほどしたいなーと.
自戒の意味もこめてちょっとは凹むけど.

入社3年目ということで,その辺のコントロールは少しできるようになったけど,
力が及ばなかったり,ハンドリングが下手だったりと課題は山積みなので,
一つ一つクリアしないと.>自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です