同期と一緒に旅行に行ってきた

同期と一緒に旅行に行ってきました!!

まずは,手打ちうどん・そば 古都で昼食.
リンク先の画像でわかるかと思いますが,量が半端無いのでツッコミどころ満載です.
普通の定食より少し多めという話だったんだけど,話が違う!!当分カツは見たくない(苦笑)
ペース配分を間違ったので完食はできず。。。orz

次にフォーミュランド・ラー飯能でゴーカート.
速度としては70km/h位出るらしく,体感速度がスゴイです.1周目はコースに慣れる感じで,
あとはスピードを徐々に上げてみてコーナーをどの位で突っ込めば良いかを手探りでやる感じかなと.
機会があったらまたやってみたいなー.

最後はラウンドワンでスポーツ祭り.
バドミントンは8年位やっていたせいか久し振りなのに身体が覚えていてビックリ!!

バッティングはまともにやった記憶はないけどいきなり120km/hに挑戦!!
球は見えるし打てはするけど非力なので距離が出ない。。。orz

オートテニスという指定された的に当てるゲームは,バドミントンの経験をフル活用してレベル4まではできた!!
(レベル4は当たり判定マスが1つになっているので,そこまで細かいコントロールはできず。。。)

ということで,身体がえらいことになっています.明日の朝起きたら動けるかな(苦笑)

同期と一緒に旅行に行ってきた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: dandelion's log » 明日からGW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です