OpenCV SVN版と格闘中

最近のSVN版のOpenCVには,Visual Studioのslnファイルが同梱されてなくて,
CMakeを使ってslnファイルを生成するようになっていたりします(※2009/05/03 現在).

SVN版のビルド方法については,InstallGuide – OpenCV Wikiに書いてあるので,
日本語化するぞーと思って実際にやってみてるんだけど,OpenCV同梱のテスト用プログラム
cvtest.exeを実行したときにchessboard-detectorで落ちる。。。orz

ビルドの仕方がまずかったのかな?といろいろ試してたら朝の4:00になってた(苦笑)
寝不足なのはどうみてもこれのせいです.

まだ,原因までは絞り込めてないんだけどかなり手強そうな予感.
もし,試せる人がいたら動作状況を教えて下さい!!

こちらの環境は以下の通り.
OpenCV SVN trunk:Revision 1734
OS:Windows Vista Ultimate SP1 32bit
CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 2.66GHz
IDE:Microsoft Visual Studio 2005 Professional
CMake:v2.6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です