GAINERをC++で扱うライブラリ公開準備中(2)

GAINERをC++で扱うライブラリをごにょごにょと整理中.
昔自分で書いたコードがコールバック関数をセットしないと落ちるようになっていて泣いた。。。orz

とりあえず,GAINERについているボタン押したとき,離したときのイベント発行等を確認.
APIとしてはこちらのサイトにあるのに近いかなと.
基本的にはprocessingにあるGAINERのAPIに合わせるつもりです.

あとはドキュメント整備かな-.これから英語がさらに必要になりそうなのでドキュメントは
英語で書こうかと思っています.日本語での需要があれば後で書きます(多分)
#Doxygenで生成するドキュメントのローカライズってどうすれば効率良いんだろう??

というわけで,アルファ版的なものを今週末に(できたら)リリース予定です.
やる気の波が非常に激しいdandelionの頑張りにご期待下さい(苦笑)
#とか書くとなんか打ち切りフラグのよう(以下略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です