iPhone Developer Programのアクティベーションに失敗

iPhone Developer Programのアクティベーションコードが
今日の早朝にメールで届いたのでワクワクしながら試してみると
アクティベーションに失敗。。。orz(朝からテンション下がりました)

webでこのトラブルについて調べるとかなりの件数がヒットするのでよくある問題らしい.
とりあえず,ADCにその旨のメールを送ったところ返事が返ってきた.

【参考】
iDCからメールが返って来た!これでアクティベーションできる – ほんまの走り書き技術メモ
notohirog » Blog Archive » iPhone Developer Program

簡単に言うと「認証手続きを手動でやるから諸情報をメールで送ってくれ」
という内容のメールが来たので夜に返信しておきました.明日あたりになんとかなるのかな?

*****************************

この辺のアクティベーションのトラブルはそろそろどうにかして欲しいところです.>Apple
このせいでiPhone Developerをかなり逃がしているような.
#今日こそ実機で動かせると思ったのに。。。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です