「あの楽器」のフレームを作ってみた

「あの楽器」のフレームを作ってみました(まずは形からとも言うし).

素材は日本人なら木材でしょ(?)ということで檜をチョイスしてみました.
が,塗装をしたら檜の良い香りが失われました(苦笑)

手先が不器用+図面も描かずにてきとーにつくったので,見た目が微妙です。。。orz
一応,□の部分にiPod Touch 2nd(シリコンカバー装着)がきっちり
収まるようになっています.


アプリについては,コメントにて頂いた
・単音の時は直線
・複数音の時には他の図形
という描画について変更を行いました.あとは,メモリリークのチェックだったりリソース周りの確認とかいろいろと.
アイコンとか作れる人がいたら作って欲しいな-とか言ってみる.

********************************

もう一人のiPhoneアプリ開発者の方の動画も来ました.
いろいろバージョンアップしてる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です