これから追い込み

本業が思いの外忙しくて,コンピュータビジョン・拡張現実感に関する普通じゃない勉強会
に出す作品と発表資料が未完成なので,これから追い込みをかけます.今夜は徹夜かなぁ(遠い目)

なんか,高専の時のテスト前夜みたいな状況でちょっと懐かしい感じですが,
当日動く作品が持っていけるよう最善を尽くします.あとは,当日リアルな知り合いが見に来ないことを祈るn(以下略)

**************************
【追記:2008/8/9 0:55】
進捗状況:スライド50%,作品60%.
アプリ側の最低限の動作はなんとか確認.
あとはGainerとの連携か。。。

夜はまだ長い(苦笑)

**************************
【追記:2008/8/9 5:20】
とりあえず,動くものはできた!!(かなり見切りを付けた。。。)
なので,持って行くノートPCにデータを移してこれから動作確認.

**************************
【追記:2008/8/9 6:20】
動作確認完了.あとは会場でトラブルが起きないことを祈るのみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です