PRMU Algorithm Contest 2009ちょっと応募してみたい

PRMU Algorithm Contest 2009のサイトってかなり前に公開されてたんですね。。。
学生の時に応募したいなーとは思ってたけど,結局応募しないままだったのが心残りでした.
これって所属とか抜きで個人で応募できたりとかしないかなー.

課題について,オブジェクトの特徴として形状,色を使ってやるのが
一番ベタな方法だと思うけど,差別化を図るにはいろんな方向から
考えないといけないんだろうな。。。

そもそも,人間はどうやってオブジェクトの識別とカテゴライズやってるんだろう.

**************************
参考になりそうなiPhoneアプリのオーディオ関連情報があったのでメモ.

【コラム】実践! iPhoneアプリ開発 (10) 楽器アプリの作り方 (1) | マイコミジャーナル
オーディオアプリ | footlooser

PRMU Algorithm Contest 2009ちょっと応募してみたい」への2件のフィードバック

  1. |Д゚)<・・・・・コソーリ

    |( 冫、)ノ Ξ <dandelion先生の次回作にご期待ください

    |ミ

  2. コメント投稿時間が午前3時って。。。
    この記事投稿が午前2時なので人の事言えないけど(苦笑)

    >|( 冫、)ノ Ξ <dandelion先生の次回作にご期待ください
    dandelion先生は非常に気まぐれなので,
    長い目でお待ち頂ければと思います.
    dandelionの戦いは始まったばかりだ!!(死亡フラグ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です