健康診断の結果が返ってきました

健康診断の結果が返ってきました.
普通に異常無し.まー,健康しか取り柄ないので。。。orz

この診断結果には,入社してからの3年分がまとまっているので
眺めてみたところ,入社時よりも2年で身長が1.5cm伸びているようです.
単純にこの伸びが継続すればあと3年で170cm台に到達??
反面,腹囲は昨年度より2cm減ってる。。。

あと,一番不可解なのが視力が毎年上がっている点.
入社時に比べると単純に2倍以上になってるんですけど。。。
自分の身体で何が起こってるのか科学的に解明して欲しい(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です