そろそろ英語を勉強しないと。。。

仕事で英語を話す機会が来るとは。。。orz

これまで読むのはちょこちょこやってたんだけど,
会話が全然聞き取れなくて流石に凹んだ(苦笑)

というわけで,楽しく勉強できないかなーと思っていた矢先に
スタンフォード大のiPhoneアプリ開発講義が100万ダウンロード:INTERNET Watch
という記事を見かけたので動画とPDFをダウンロード中.

これでiPhoneアプリ開発と英語を楽しく勉強できるはず!!(多分)

*************************************

最近,このblogにスタンフォード大,カーネギーメロン大からの
アクセスがあってビックリしました.大した情報が無くて申し訳ないです。。。

時間に余裕が出来たらSVN版のOpenCVをCMakeを使ってビルドする方法を
書く予定です.期待せず気長にお待ち下さい.

そろそろ英語を勉強しないと。。。」への2件のフィードバック

  1. いいアイデアすね!!>アプリ開発+英語

    英語漬けもオススメですよ!
    PSPでもあるかな?

  2. コメントありがとう.

    DSの英語漬けは持ってるけど,しばらくやってないので
    再開しないとなーと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です