アクセスが少し増えた…かも

工学ナビの中の人の研究と周辺で取り上げられたので,wikiへのアクセス数がかなり増えました.
恐るべし工学ナビパワー。。。

普段は一零細サイトなので,ちょっとビックリしました.

*****

Amazonで

[tmkm-amazon]4894717212[/tmkm-amazon]

という本を見かけました.タイトルだけみるとめちゃくちゃ凄そうだ!!
ちなみに,こちらの説明を読む感じだと,OpenGLでよく使われる機能をピックアップして紹介といった初学者向けといった印象.今度見かけたら立ち読みしてみようかな.

あと,つい最近

[tmkm-amazon]1934356034[/tmkm-amazon]

という本も出たみたいです.サイトの目次を読んだ感じだとARTag使っている模様(懐かしい。。。).
まぁ,ARTagってライセンス的には扱いづらいんですけど(個人で遊ぶ分には問題ない),マーカーのオクルージョンにも多少強いし,いくつかの形式のモデルファイルが標準でサポートされているので,ARToolKitより取っつきやすいかもです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です