4月から「あの楽器」アプリ開発再開します

今週忙しかったため,夕食がほとんどラーメンで済ませていたのでさすがにしんどい.
いろいろ追い込まれると自分の体調管理が杜撰になるのはどうにかしたいところ.
追い込まれなくても杜撰な(以下略)

********
4月に入ると社会人3年目.

最近,「叱る」,「怒る」というのは似ているようで,全然違うことを痛感します.
世の中の人全てがその違いを理解して,実践しているようには思えないけど,
相手を良い方向に導けるように叱れる側でありたいなと.

3年目なので技術的な能力だけでなく指導力についても伸ばしたいと思う今日この頃.

4月から「あの楽器」アプリ開発再開します」への2件のフィードバック

  1. お仕事お忙しいんですね・・・
    お体壊されないようにご自愛ください(><)

    あと、メールでご連絡したかったのですが、連絡先がわからなかったもので
    こちらに書いてしまってすみません・・・

    良かったら今度コラボしていただけませんでしょうか???
    編集とか技術的なことはわからないのですが(汗汗
    ぜひ一緒に歌わせていただきたいなと思いましたので。
    もしご迷惑でしたら、このコメントは削除してください。
    ぶしつけで申し訳ないですm(_ _)m

  2. >お仕事お忙しいんですね・・・
    >お体壊されないようにご自愛ください(><)
    お気遣いありがとうございます.
    山場は越えたので4月は普通に戻れそうです(多分)

    >あと、メールでご連絡したかったのですが、連絡先がわからなかったもので
    >こちらに書いてしまってすみません・・・
    blogメンテの影響でメールアドレスが表示されなくなっていてすみません.
    現在,トップページ右側にメールアドレスを表示しています.
    (注意:アドレスは全て小文字です)

    >良かったら今度コラボしていただけませんでしょうか???
    こちらは大丈夫です.
    動画コメントで自分のパートいらないと言われそうだけど。。。orz

    編集については素人なのでかなりてきとーにやっています(苦笑)
    また,おそらくデータのやり取りが必要になるかと思いますが,
    これまでやったことが無いので,やり方をちょっと考えてみます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です