まとめて更新

IVRC 2007の東京予選の情報が出てますね.
ちょっと解説読んでみたけど今年レベル高そうだ。。。
(ただ、全体的に文章がちょっと硬いような)

この前東京で会ったM1たちの作品もあるし,9月末が楽しみです.

****

土曜日にゲーム開発者セミナー 連続企画:新世代CG表現の事例報告 ~第2回~ SIGGRAPH2007に見る、明日のゲームコンテンツ開発に参加してきました.こういうのに気軽に参加できるのは東京の良いところだなぁと.ただ,会場のCG-ARTS協会の場所わかりにくかった。。。内容としてはSIGGRAPHにおける今年の流行はどんな感じだとか,E-Techでこんなおもしろい展示があったよとか、この論文の技術は実務に使えそうだよ…etc と比較的平易な感じの説明で聴きやすかったかなと.

ただ,近い年齢の人が少なかったのが残念だったかも。。。
ということでこういう機会があったら誰かぜひ参加しましょう.

****

日曜日は昔作った某プログラムを遠隔地でデバッグを行い,そこで出たエラーメッセージをもとにどこを修正すべきかを考えるというなかなか難しいことを体験.いやいや,1年経ったら自分のソースに何書いてたか忘れてるよなぁ,というかコーディングがすごい力業だ。。。>自分

ということで,1年前の自分の切羽詰まり感を思い出した社会人1年目の夏(遠い目)

まとめて更新」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。IVRC2007私も行く予定です(たぶん29日)。会場で見かけたら声をかけてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です