生存報告的なもの

「平日仕事で忙しい+休日に体調崩す」という状態が2週連続で続いているので,あの楽器の進捗はあまりありません.
進んだのは某機能の仮実験に成功したくらい?「あの楽器」東京ミーティングまでに間に合うのかかなり微妙なんですが,
できるところまではやりたいなと.

あと,1月23日の『アートとインターフェイス – タンジブルビットの挑戦』
は会社を出る時間が少し遅くなったので参加できず。。。orz

生存報告的なもの」への2件のフィードバック

  1. ちょ!美声!!
    あぁータンジブルー。きっとどこかにレポートあるよ。
    私もそれを拝見して行った気になるよ。

  2. >あぁータンジブルー。きっとどこかにレポートあるよ。
    >私もそれを拝見して行った気になるよ。
    行く気満々だったたけに残念です.
    時間があればレポートを探してblogにまとめようかと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です