「平日仕事で忙しい+休日に体調崩す」という状態が2週連続で続いているので,あの楽器の進捗はあまりありません.
進んだのは某機能の仮実験に成功したくらい?「あの楽器」東京ミーティングまでに間に合うのかかなり微妙なんですが,
できるところまではやりたいなと.

ということで,次回,あの楽器動画投稿用のBGMを作成してみました.
そのときにできた不良品的なものを以下にアップしてみます(※音声が流れます.音量注意)



***********************************

あと,1月23日の『アートとインターフェイス – タンジブルビットの挑戦』
は会社を出る時間が少し遅くなったので参加できず。。。orz

2 件のコメント “生存報告的なもの”
  1. はるもち より:

    ちょ!美声!!
    あぁータンジブルー。きっとどこかにレポートあるよ。
    私もそれを拝見して行った気になるよ。

  2. dandelion より:

    >あぁータンジブルー。きっとどこかにレポートあるよ。
    >私もそれを拝見して行った気になるよ。
    行く気満々だったたけに残念です.
    時間があればレポートを探してblogにまとめようかと思います.

  3.  
コメントする