(PS3持ってないけど)PlayStation Eyeを注文しました(2)

新 masafumi’s Diary: PS Eyeを読んで気付いたのですが,
今のところはサンプルアプリしか提供されてないんですね。。。
#Multi-touch Tableのアプリで使っているという書き込みを見たことがあるので,
#てっきり普通にwebカメラとして使えるものだと思ってました.

ということで購入ちょっと先走ってしまったかも.
(前の記事読んで購入しちゃった人には申し訳ないです)

ただ,NUI Groupの掲示板

I will be working on custom PS3EYE capture filter for use in TouchLib.

と書かれており,将来的にTouchLibで使えるようになるみたいなので,
そのうちAPIが公開される or DirectShowで使えるようになるのかも.

とりあえず,作者の方にメールでその点について聞いてみようかと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です