(PS3持ってないけど)PlayStation Eyeを注文しました

ポケットニュース: PS3用USBカメラ「PlayStation Eye」をWindows Vistaで使ってみる
という記事を読んで,即,PlayStation Eyeを注文しました(PS3持ってないけど。。。).

ぶっちゃけると,専用ソフトウェアとかはどうでも良いのですが,
・640×480:60fps
・320×240:120fps
でビデオキャプチャできて,画角が最大75ºなwebカメラが4000円(※Amazon)なのがスゴイです.
なんというコストパフォーマンス。。。
Diffused Illumination用に使えるかな?

あとは分解できるかだけど,NUI Groupの掲示板でオススメのカメラの一つに挙げられている
みたいなのでなんとかなるかも.Vistaで良かったと初めて思ったかもしれない。。。

【注意】追記しました!!
(PS3持ってないけど)PlayStation Eyeを注文しました(2)

(PS3持ってないけど)PlayStation Eyeを注文しました」への2件のフィードバック

  1. えー、そういうこと言わずに、PS3買おうよ~。
    って、これと言って勧められるソフトもないけど・・・

  2. >えー、そういうこと言わずに、PS3買おうよ~。
    >って、これと言って勧められるソフトもないけど・・・
    特にやりたいなーと思うゲームが無いので,今のところ購入予定は無いです.
    オススメのゲームが何か出てきたら教えてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です