帰省1日目

12:20に品川を出て19:30に実家の最寄り駅に到着という
なかなかな長旅でちょっと疲れた。。。

新幹線の車窓から景色をのぞいてたら
東京では雨だったのに神戸あたりから九州は
普通に晴れていてなんか不思議な感じだった.

あと,博多までくると周りがみんな九州弁なので
なつかしいなーと.実家に着いたらいつの間にか犬が増えてたり,
15下の弟の近況聞いたりとか。。。(あの頃に戻りたい!!)

明日はみんな普通に平日なので
昼ご飯は自分で勝手につくれ指令が出たので,
言葉通り自由につくるつもり.ということでそろそろ寝る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です