時間が出来たらちょっとやってみたいこと

OpenCV@Chihara-Lab.を作った張本人が言うのもなんだけど,
掲示板をwikiにしたのは失敗だったな-と
卒業してからスゴく後悔してます(苦笑)

何がマズいかというと,

・以前書かれた内容を参照しづらい
・投稿者が内容を書き直せない
・質問がカテゴライズできない
・ソースコードを書きにくい
・学内サーバなので外部からメンテできない

とか挙げ出すとキリがない。。。orz

うーん,自分のサーバにNUI Group Community Forumsみたいなのを
作ったらいいのかなー.需要があるようだったらちょっと考えます.

あとは,公式OpenCV WikiにあるようなOS・カメラ対応表とか
OpenCV MLの日本語版もあったら結構便利かもなーとも
思ってみたりもしますが,そこまでは手が回らない(苦笑)

誰かやってくれないかなー.工学ナビさんあたりとか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です