ここはどこでしょう?

東京に来て3年目なのに東京観光をやった記憶がないので
ふらふらと行ってみた.

といっても,当日に目的地だけ決めて下調べもせず
ノープランで散策しただけなんだけど(無計画すぎる!!).
#仕事でかっちりとやっている反動でこういうときくらい
#何も考えずに行動したい(苦笑)

ということで,直感だけで歩いてたら案の定「方向音痴」スキルを
発動しまくって元来た駅の方向がわからなくなった. \(^o^)/
#まーいっかーとふらふらしてたら別ルート経由で無事戻れたけど。。。

ふらふらと入った店で昼食.土用の丑の日なので鰻でも.
きさくな老夫婦が営んでいてほほえましかった.
ただ,ビールちびちび飲みながら調理してたけど大丈夫なのか(笑)

水上ボート.気持ちよさそう!!

好意的に例えるなら「筋斗雲」っぽい何かが乗っかってるビル.
何の建物だったんだろう。。。

普通に考えたらありえないワード達が組み合わさっちゃったカフェ.
危険な感じがして気になったけど開いてなかった.残念??

実はこの後別の場所で本格的に迷って2駅くらい
歩くことになったんだけどね。。。orz

おかげで少し焼けてヒリヒリする(苦笑)

そして,帰りに銭湯にいってサッパリ.
肌がツルツルになってビックリした.誰得って感じだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です