帰省から戻ってきました

地元から無事戻ってきました(地味に疲れた。。。).
まぁ,おいしいものも食べられたし,10歳の弟が少しお兄ちゃんになってたのも見れたし,良かったかな.

あと,今年の甲子園,地元の佐賀北が再試合による連戦を勝ち残りベスト8入りです(例年になく九州勢が結構残っているみたいですね).明日,帝京と戦うみたいなので応援しようかなと.

*****

さて,話変わって,SIGGRAPH 2007のレビュー記事が少しずつネット上で公開され始めているみたいです(去年のことが今となっては懐かしい).割と大きめなサイトだと,以下の記事あたりでしょうか?それにしても,ビデオが公開されているのは知らなかった。。。(TouchLightやMicrosoft Surfaceのビデオは観てみる予定)

あと,E-TechではIVRC関係で結構知ってる作品がちらほらと.
このへんの作品の多くは,インタラクティブ東京で展示されるのでこれから楽しみです.

【2008/08/24 追記】

SIGGRAPH2007 映像レポート
SIGGRAPH 2007 – 一般展示セクションレポート(前編)
SIGGRAPH 2007 – 一般展示セクションレポート(後編)
SIGGRAPH 2007 – EMERGING TECHNOLOGIES展示セクションレポート(前編)
SIGGRAPH 2007 – EMERGING TECHNOLOGIES展示セクションレポート(後編)

帰省から戻ってきました” への2件のコメント

  1. 佐賀北 帝京に買ったね。
    明日は九州勢同士の潰し合いなんだよねぇ~。
    どうせなら、違う組み合わせになれば良かったのに。

  2. コメント返信遅れました。。。

    >佐賀北 帝京に買ったね。
    地元なのに佐賀北が優勝するとは予想外でした.
    決勝の展開はすごかったなと(リアルタイムでTVで観れなかったけど).

    元気をもらった気がします.自分も頑張らねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です