父の日のプレゼント探し中

実家に何が良いか相談してみたら何でも良いという
煮え切らない回答しか返ってこなかったので検討中.

あと,電話で結婚式にデジカメ持ってったのに
行く途中でいろいろ撮りすぎたらしく肝心の本番のときに
バッテリーがほとんど残ってなかったという失敗談を聞いて
父の日とは別に予備バッテリーでも送った方が良いかもなぁと思ったり.
#というか何のためにデジカメ持ってったんだ(苦笑)

デジモノ→絶望的に弱いので×
釣り竿→メーカー,型で文句付けられそうなので×

うーん,ウイスキーとか日本酒あたりが無難かなぁ.

************************
WordPress 2.8から自動アップグレードできるということで
やってみたらエラーが出てうまく行かないので手動でやるかなー
と思ったら,

WordPress | 日本語 » 2.8への自動アップグレードを行う際の注意事項

というページを発見.上記ページによると,

先日リリースしました WordPress 2.8 への自動アップグレードの際に、
サーバー上のファイルが削除される現象が報告されています。
報告によると、この問題が発生した場合にはサーバー上の WordPress 以外の
ファイルも削除されるとのことです。

という記述が!!ええええええ.
多分大丈夫だとは思うけどファイルが消えてないか心配。。。

【追記】
WordPress 2.8に手動アップグレードしてみたら,
月別のアーカイブをうまく参照できなくなったので
WordPress 2.7に戻してしばらく様子見で。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です