いろいろ凹み中

海外の方に英語で質問書いたところ,回答から
こちらの質問がちゃんと伝わってるのがわかって一安心.

小難しく単語を継ぎ接ぎするんじゃなくて,
一文を極力シンプルにして伝えたいことの本筋が逸れないように
書いた方が良いみたいです.

******************************
3年目となると自分の手持ちのことをやるだけじゃなくて,
相手にどういう仕事を振るかってところまで任されるので,
立ち止まっていろいろ考えすぎてしまう自分にイライラ.

あと,自分の不甲斐なさもだけど,周りの問題を
今の自分の力だけじゃ変えられないところとかも.
はぁ。。。orz

上と下の文章のギャップが酷いですが,今のところ大丈夫(多分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です