久々更新(週報になりつつある。。。)

健康診断で血抜かれました.
小さい頃から相変わらず針が入る直前のあの間が苦手です.ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
まぁ,入ってしまえばどうってことないんだけど(諦めモードに入るっぽい).

あと,体重は入社してから変化なし(「社会人になってから太る」という定説を覆しました).
ただ,運動不足なのでなんとかしたいところ.

**************************************

第弐回天下一カウボーイ大会の申し込みが始まっているらしいです.
#前回のカウボーイ大会の存在を知ったときは受付終わってました。。。

一応,チケット購入受付は行われているみたいなので,まだ間に合うのかな?
興味はあるけどどうしよう。。。(とか言ってたらタイミング逃しそうだけど)

久々更新(週報になりつつある。。。)」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    チケットなんて、あるうちに買っちゃえばいいよー!
    IVRCもかぶってないし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です