しばらく更新お休み

ソフ開試験日まで2週間切ったので,いい加減そろそろやらないと.
相変わらず机に向かってガリガリやるのは小さい頃から苦手だよなぁ.>自分
(小・中学ともにろくに机に向かわず外で遊んでた人)

ということでDiffused Illumination等はしばらくお休みです.
でも,社会人になってからソフ開で出題されるような知識を使うこと増えてきたせいか,
学生時と飲み込みが違う気がする25歳の春(気がするだけかも).
でも,普段SQLは使わないので相変わらず苦手。。。

*****
メインのノートPCが物理的に死にかけている(ディスプレイのヒンジが折れてて自立不能状態,普通に使う分には大丈夫)ので,Vistaインストール済みのデスクトップPCを最近注文しました.

が,注文翌日にマイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ – GIGAZINE
という記事を見つけてしまい,

MicrosoftがVistaを見限った!!
というか,なんという酷い仕打ち。。。orz

と自分のタイミングの悪さに若干凹んでたのですが,別ソースによると,Windows 7は (やっぱり) 2010年予定 – Engadget Japaneseによると2010年リリース予定らしい(どっちが本当なの?).まぁ,Vistaのダメっぷりはよくニュースになったりするので,2010年になったとしても微妙ですが(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です