携帯のカメラが壊れました

携帯(P903iTV)のカメラが壊れたので,昨日修理に出したら
代替機としてP705iが渡されました.機種的にこっちの方が新しいのかな?

薄くて軽いのはいいんだけど,色が女性向けっぽい。。。orz > P705i
2週間程度の辛抱なので堪え忍ぶしかない(苦笑)

*********************************

最近,仕事のスピードを上げるだけだと
仕事は減らないという現実に直面しています.
やったらやっただけ仕事が増えるんだけど.\(^o^)/

そろそろ仕事の減らし方について考えないとなー(性格的に面倒くさがりなので。。。).
まぁ,若いうちはいろいろこなせってことかもしれないけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です